2024年2月2日金曜日

ウインダ 近況報告@ 池田厩舎 2024.2.2

◆事務局から

ウインダは、本日の歩様は普通に戻ったように見えましたが、患部を押すと痛がります。
また、近走の成績の悪さからは将来的に好成績が望みにくく、ここで乗用馬になった方が良いと判断をいたしました。

そのため、ホースサポート櫻で乗用馬として、新しい馬生を歩んでもらうことにいたしました。
気性的な弊害も改善されてきて
こんなクラスに留まることを許す馬ではなかったとは思いますが、
繫靭帯炎が足を引っ張る結果となりました。

馬主として、ウインダを支えてもらいました方々には大変お世話になりました。
今後のウインダの第二の活躍を祈念したいと考えています。
馬主の皆様、今まで本当にありがとうございました。

来週月曜日に移動予定です。
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿